QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2013年11月22日

11月21日

11月21日
11月21日

冬に近づいている隠岐です!
天気と時間の合間をぬってちょっと早起きして久しぶりに畑に行ってきました。
あーーーやっぱり癒されました。
私は収穫のみ。
隠岐に帰ってからずっとお世話になっている方の畑です。
ちょっと行かない間にカブ、大根、セロリ、なんと!トレビス、ハ-ブ達(イタパセ、オレガノ、バジリコ、セ-ジ、フェンネル)が!!!!
早速その日のディナ-で使わせて頂きました。
これからどんどん登場させます♪
本当に美味しい野菜達から元気をもらったのと、料理人として時間を作って畑に行くべきだ!!!と改めます!
旬の食材に感謝します。




Posted by radiceちづる at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。