QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2013年07月07日

7月6日

7月6日
7月6日
7月6日
いよいよ10日のグランドオ-プンが近づいてきました。
25日から夜のみ予約されたお客様で仮営業をしてきましたがたくさんのご来店ありがとうございました♪♪♪
さっちゃんもかなり慣れて形は少しづつですがかっこよくなりつつあります。明らかに成長しています!

毎日1組づつですが昨日は27名、今日は7名,とギャップが大きすぎて……(-.-;)

毎日2人で終わったら反省会と営業前は漫才みたいなミ-ティング(大阪人のさっちゃんだけに…)
日々成長がみえます!

オ-プンが近くなり大安の日には本当にたくさんの方々からお祝いを頂きました。本当に本当にありがとうございました!感謝感謝です。

先日到着したお花がこちら♪
なんとイタリアワインを入れてアレンジしたものが届きました♪

お店の雰囲気にぴったりでさっそく飾りました♪♪♪♪その日も送別会の大口予約があったので良いタイミングで飾らせて頂きました!
2人とも送って頂いた方を知っているだけに「こんなにシャレオツな人たちだったかなぁ」と考えてしまいました。(I社長,T社長ありがとうございました♪)

7日はいよいよカフェの予行練習です。どうなることやら…
最近食欲がありすぎて大丈夫か?自分!?と思うこの頃です。(普通は反対でしょッッッッ!!!!!!)
日々精進!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Posted by radiceちづる at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。