QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2013年06月01日

6月1日

6月1日
6月1日
6月1日
6月に突入してしまいました!
5月末から慌ただしくなり、もう焦ってもしょうがない!1つ1つ確実に解決していくしかないなと。
たくさんの方々が待っているのは本当にありがたいことです。感謝します☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな中何ヵ月ぶりかに私の癒し空間、「畑」に行ってきましたーー♪♪

なんとカルチョ-フィ(伊語),西洋アザミ(日本語)が2年越しで実をつけましたーーーーーー!これ以上の喜びは最近ないくらい。
早速大きめの物を味見しました。やはりイタリアで食べた味とは違いましたが大好きなカルチョ-フィに間違いありません!!!!
来年は更に増えていることを願います!

もう1つはフェンネル(伊語),ういきょうですが去年よりも株が太くなってましたーーーーーー!魚と相性バッチリです!(特に青魚)
つかの間のゆったりした時間をありがとう☆☆☆☆







Posted by radiceちづる at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。