QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2013年05月28日

5月27日

お昼から厨房機器と椅子、テ-ブルがめちゃくちゃ大きな引っ越し用トラックで到着しました!

朝から本当に落ち着かずそわそわそわそわそわそわ、仕事も手につかず。

夕方パラパラ降りだした雨は全部中に入れた後でした。感謝します。

お世話になっているTさんはじめ5名で一気に作業し18時には1日目が終了。その後1人になって厨房に入りガスレンジの前に立ったとたん頭をぐるぐるシュミレ-ションが始まりました。30分位冷蔵庫を開けたり、ガス台下のオ-ブンあけたり、カウンタ-前で盛り付けをイメ-ジしたり。 

楽しいというより本当に1人で料理を作るしかない!料理に関しては誰も頼る人はいないと改めて感じました。

27、28日はあまりの慌ただしさに写真を撮ってないので後日アップします♪

そして疲れました。今日は爆睡します!

作業の皆様ありがとうございました!

Grazie milione!
Ho molto da fare peraprire il mio ristorante!!
Ma buona notte♪zzzz…




Posted by radiceちづる at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。