QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2013年05月26日

5月23日

水曜日にコンサルタントの方を含め3名で3500円コ-スの試食会をしました。

まだお店は使える状況ではないので公民館を借りて。
ホ-ルのさっちゃんも今日デビュ-しました。

私と彼女の課題もこれから2人で乗り越えますよ♪♪♪♪♪

料理に関してはクリアしました。その日はかなりほっとしました。

開店後のことを考えると凄く不安で怖いです。

27日に厨房機器と椅子、テ-ブルが入り、かなり慌ただしくなりたす。またそのを後アップしたいと思います!



Posted by radiceちづる at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント

Io credo che tu riesci da tutti i mezzi!!!Perche tu sei Cizuru vero?Anzi ,so che tu riesci sicramente(^_−)−☆
Posted by なっち at 2013年05月28日 11:05

なっち

Davvero?Ma,mi fai un complimento♪♪♪♪♪♪♪ Ora e'indaffarato la formalita' per aprireil mio ristorante!!

Aaaaa!! ho dimenticato il vocaboli l'italiano(>_<)
A dopo a presto☆☆☆
Grazie!
Posted by Radice Chizuru at 2013年05月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。