QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2012年10月08日

10月7日

10月7日
今日は1日長かった〜♪
10時から料理教室が始まりお昼の船には間に合わず最終の17時の船で帰りました。同じ隠岐でも隠岐の島町は少し遠いので船の便は少なめ。

前日の前夜祭で飲み過ぎましたが緊張しているせいか2日酔いにはならず♪
13名と少ない人数ですが、手打ちパスタとカルパッチョ、鶏レバーのペースト、白いかのパスタ。皆様楽しく、美味しく頂いてとても喜んで頂きました♪♪♪♪
来年度はピザ教室の予約も頂いて新たな出会いとまた1つプロモーションができました♪
私も十分に楽しんでしまいました!
ドルチェはサービスでサツマイモのタルト♪






Posted by radiceちづる at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。