QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2014年06月12日

6月11日

種を蒔いて2年目で去年より大きいカルチョーフィを収穫♪♪♪♪♪
イタリアで食べて以来私の大好物の食材です。もう1つ小さいのがありましたが様子をみて収穫しようと思います。
ただ、ただほったらかしの畑で育ちました〜〜〜!何もしていない…
今年から草抜きからしようとカルチョーフィをみて思いました。
もったいなくて食べれないーけど早く食べたい♪♪♪♪♪♪
あなたに元気もらいましたー☆





Posted by radiceちづる at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。