QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2014年09月07日

9月7日

隠岐もすっかり秋です。毎日の夕焼け、夜は寒い位の気温になりました。
ずいぶん前ですがお隣の島から内祝でRadiceのフルーツタルトを使いたいと。5台のご注文を頂きました♪♪♪
このような注文は初めてでしたが本当に嬉しかったです。

そして私事ですが、ずっとやりたかった髪を金髪にしましたー☆
イタリア人になりたくて。でもイタリア人は金髪ではない………
ちなみにこの髪にしてお客様から「マスターですか?」と、ホール担当氏田の「御主人ですか?」と言われまくりです(^O^)
私は後悔していません!!!!ステンレスと金髪なんとも言えない!!

こんなファンキーなRadiceですがこれからもよろしくお願い致します。




Posted by radiceちづる at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。