QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2015年02月27日

2月25日

10キロ級の寒ブリー!!!!!!
が、3本も!!!!今まで料理人生初めての大きさです。ある人がおおしき(船)で採れたらお願いしてました、が、3本も?!10キロは大きいだろうなと思ってましたが想像以上いや、異常!見た瞬間はただ唖然。
3本さばく代わりに1本ただで頂きました!さばいている間は楽しくてしょうがない、感じでしたがさすがに3本目は………3日ほど肩こりに悩まされました笑っ
味と脂は今までで一等。やっぱり寒ブリ凄いっ!これくらいの階級でないとわかりませんね。
お客様にも還元。右が腹身(トロ)、左が背身どちらも凄い!ありがたく、贅沢な食材でした。尚、カマとかしらは魚好きな知り合いにお裾分けで喜んで頂きました♪笑っ




Posted by radiceちづる at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。