QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
radiceちづる

2013年03月27日

3月22日

3月22日
3月22日
長く更新を怠ってました!
工事は滞ってます…
が!
今週末から基礎工事が始まります!!!!♪

22日に設計士さんとの密会(笑)で松江へ。屋根の色、外壁の素材と種類、窓枠(サッシ)の色、エントランスのブロックの素材、入口のドア等決まりました。
イメージはできていたので即決でしたが4時間位の打ち合わせで終了しました。その後いろんな話し合いの結果で今週末からの開始となりました♪

3月送迎会シーズン。3ヶ月前に御予約を頂いていた小学校の卒業式後のケータリングが19日にありましたが、総勢20名ちょっとでしたがすっごく素敵な会でした。

アンティパスト
サザエのエスカルゴ風
ゴルゴンゾーラのブルスケッタ
真鰯のマリネフェンネルのソース

プリモ
子羊のラグー取れたてブロッコリ添え

セコンド
ホロホロ鳥とジャガイモのロースト、ハーブの塩で。

ドルチェ
ティラミスとお楽しみ1品

いや〜小学6年生の食欲に驚きました。反対に食べっぷりに料理人としては気持ち良いくらいストレートの反応で、「うまい!うまい!」の感想以外ないのか!?
大皿でしたが出した瞬間なくなる!という!!!「すばらしい!」と思わず言ってしまいました。
人生の大事な日に御予約頂いたことに感謝します。
今月は送迎会もあったこともありますが3月のケーキ注文は33台!内3/1が隣島です。ありがとうございました!






Posted by radiceちづる at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。